株式会社 セントフィールドカントリー倶楽部

お問い合わせ

ニュース&トピックス
HOME >  ニュース&リポート  > ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

ランチバイキングデー開催中!

(更新日:2017-03-23)
日々気温もあがり春らしい陽気が続き
絶好のゴルフ日和となっております。
本日も多くのお客様のご来場誠にありがとうござます!!

当倶楽部では22日(水)より3日間
ランチバイキングデーを開催しております!!

そのランチバイキングの中から
オススメの料理をいくつかご案内させて頂きます。

一品目は『大人気!特製串カツ』です!!
当倶楽部のランチバイキングの定番名物にも
なっている、串カツです。
皆様の前で調理し揚げたてをご提供させていただきます。
特製味噌ダレまたは、ソースでお召し上がり下さい。

二品目は『豚ロースの香草パン粉焼き』です!!
やわらかい豚ロースを特製の香草パン粉をつけ、香ばしく焼いた一品です。
香草の香りが口に広がり、特製ソースとの相性も抜群です。

三品目は『オニオンリングと白身フライ ~特製タルタルソース~』です!!
みなさん大好きなオニオンリングと白身魚の
フライを料理長特製のタルタルソースでお召し上がりいただけます。
ほとんどのお客様がたっぷりとソースをかけてお召し上がりになられていました。

ランチバイキングデーは、24日(金)まで開催しております!!
ご来場のお客様はゴルフ、そしてランチバイキングもお楽しみ下さい。

ランチバイキングデー開催中!
ランチバイキングデー開催中! ランチバイキングデー開催中! ランチバイキングデー開催中!